[vine-users:07105] Re: 製品版発見

三田です。

Akira Sakai wrote:

> そういえば、今日が発売日でしたね(^^;
> 昼休みに早速見に行ってみようかな
> (ついつい、買ってしまうかも・・・)

え?
明日じゃなかったでしたっけ?

今日売っているならそれはそれで嬉しいですが…(^^;)。
それとも、秋葉原とかでフライング発売しているのかしらん?

--
 _/ Name: 三田  英之 (Hideyuki Mita) _/
_/ Mail: mita@miv.t.u-tokyo.ac.jp   _/