[vine-users:07113] Re: [TEST]XF86_SVGA for VooDooBanshee/3 and Riva TNT2

Kyoichiro Suda <sudakyo@fat.coara.or.jp> さんの
Thu, 17 Jun 1999 05:38:59 +0000 時頃のお話で

  んー、ものが無いからねぇ(あると張り切るんだろう
けど(笑))。それにあのサーバはVooDoo 専用って訳でも
ないので。Riva にしても VooDoo にしても、3D 専用の
部分は rpm にすると良いんだろうけど。

  RHL-6.0 は RawHide 見ていると xfs に統一されるよ
うだったけど、実際はどうなったのだろう?

  いつ出るんだろう...

  当面は updates + Vine Plus でしのげるでしょ。

  あれ?

-----