[vine-users:07122] Re: PC WORLD 7月号

daisuke@flatout.org (鈴木大輔 / Daisuke SUZUKI) さんの
Thu, 17 Jun 1999 17:44:20 +0900 時頃のお話で

  どうだろう? 私はそこまでやらんで良いと思うけどね。
getvine.html だけで良いと思う。もし、こっちにクレ
ームのメールが来たら、そのメールを IDG にまわしち
ゃえば良いと思う(どーせ回すの俺でしょ?)。

  6/8 発売で、メールが来たのは 1 件だけだし、大し
て売れてる雑誌じゃないと思う;-p 問題は、IDG の web
ページにさえ警告が無い点だな。それがあれば、リンク
ぐらい貼っても良いと思うけど。

# まぁ、警告をだすなら 7/7 まで出しとけば良いくら
# いですな。
-----