[vine-users:07125] Re:gftpが使えない件について

狩野@IIJ4U仙台です。

> From: Hideya Hane <wing@flatout.org>

ちょっと時間が出来ましたのでまた入れてテストして見ました。
結果は同じです。coreを吐いてお亡くなりになるようです。

Gtk-WARNING **: invalid cast from `(unknown)' to `GtkObject'

Gtk-CRITICAL **: file gtksignal.c: line 725 (gtk_signal_connect):
assertion `GTK_IS_OBJECT (object)' failed.

[1]+  Segmentation fault      (core dumped) gftp

connectなどを開いたり閉じたり数回しただけで落ちるようです。
うーん・・・僕だけなのかしら・・・。

Vine1.0からftpで1.1にアップグレードInstallした環境ですが、
なにかが足りないとか・・・? うーん・・・ やっぱりgftpが
一番良さげだ・・・(泣)

__
     Web Site   http://www.pp.iij4u.or.jp/~cube-d/
     Office  E-mail    cube-d@pp.iij4u.or.jp
     Private E-mail    kari-p@bc.iij4u.or.jp
     Cube Design  /  Yasushi Karino