[vine-users:07134] Re:Re:製品版発見

Sadatoshi MOCHIZUKI <mochi@po1.dti2.ne.jp> さんの
Thu, 17 Jun 1999 19:45:30 +0900 時頃のお話で

  フライングについては、まぁ、こんなものでしょうね。
でも、

  普通、見本誌って、著者とかにはまわるんですよね。
少なくとも、店頭より後に献品がくるってのは、経験が
無かったなぁ(笑)

  こっちじゃなくて、見本誌を先ず 1 冊、それから
1st ロット(1 刷)で、もうちょっと、ってのが経験上、
献本では多いパターンでした。

  うーん、そういう出版社は、あんま見たこと無いなぁ...

  あれ?

-----