[vine-users:07135] Re:郵便小為替の発送について( 依頼)

どうも、お久しぶりです。

From: YADA kimihiro <ma-rukun@oec-net.or.jp>
Subject: [vine 26] Re: 郵便小為替の発送について( 依頼)
Date: Thu, 17 Jun 1999 17:40:34 +0900

>  焦って送ってしまって・・・、実はこのメールを見て確認したら長系3号というの
> は普通のサイズより大きい封筒だったのですね。申し訳ありません間違えています。
>  このサイズでワンタッチ封筒ってありますか?

  マンモスとかいう封筒にあったような気がします。ただ、それを見ると
小さな両面テープが張り付けてあって頼りない感じがするので、私は、
もう少ししっかりした両面テープを張り付けました。6月生まれですから
21日送る予定ですが (^ム^')
                                                    06/17/99

梅野
〒813-8503 福岡市東区松香台2-3-1
九州産業大学工学部数学教室
umeno@ip.kyusan-u.ac.jp
TEL(092)673-5823
FAX(092)673-5699