[vine-users:07138] Re: PC WORLD 7月号

道村です。

On Thu, 17 Jun 1999 18:36:08 +0900 (JST)
Hideya Hane <wing@flatout.org> wrote:

>   まぁ、マイナーな雑誌だったのがせめてもの救いかな?
私は初めて聞きました(笑)

>   ありなんだけど、

>   1 通だけしか来てない現状だと、そこまで...っての
> もあるですね。
1通ってのが…

# 対象読者が Linux を使って(入れて)みようという人たちではないのかな?

道村 和弘    (有)ボニー電子技研 ソフトウェア開発部
kazmit@aurora.dti.ne.jp