[vine-users:07145] Re: qdial の設定の保存ができない

On Thu, Jun 17, 1999 at 09:43:19AM +0900,
oguri <oguri@nnr.co.jp> wrote:

>ありがとうございました。この方法だと保存できました。
>こんな方法があるのですね。

less /usr/doc/ppxp-0.98112523/ja/QuickStart.txt
で付属の文書を読めば分かるはずですよ。

rpm -ql ppxp|grep doc|less
という具合で、インストールされたパッケージの
付属文書を読む習慣をつければ、自力解決できる可能性が上がりますよ。

あと、ppxp なら一般ユーザ権限で設定しても
何の問題もないはずです。わざわざ root にならなくても…。
--
大森保英(Yasuhide OOMORI)
mailto:dasen@typhoon.co.jp