[vine-users:07147] Re: [TEST]XF86_SVGA for VooDooBanshee/3 and Riva TNT2

From: Hideya Hane <wing@flatout.org>
Subject: [vine-users:07144] Re: [TEST]XF86_SVGA for VooDoo
 Banshee/3	 and Riva TNT2
Date: Thu, 17 Jun 1999 22:52:51 +0900 (JST)

> Hideyuki Mita <cg3h-mt@asahi-net.or.jp> さんの
> Thu, 17 Jun 1999 21:48:20 +0900 時頃のお話で

>   ふむふむ。では、TNT 側が安定したら、
> Xconfigurator も修正して、updates に入れましょうか
> ね。

うーintel740を使っている私としては
うらやましい限りです。こっちはTrueType フォントも
使用できないししょうがないか・・・
Takeyuki Fujioka
mail: fujioka@isl.educ.fukushima-u.ac.jp
Education,Fukushima University,Japan.