[vine-users:07156] プログラミング

荒居です。

C言語をやろうと思い、ソースプログラムを gcc でコンパイルしたのは
いいのですが、a.out が見当たりません。

Vineを使っている友人は問題無く使えているというのですが
何か特別なことをしなければならないのでしょうか。

初歩的なことで申し訳ありませんがよろしくお願いします。

-------
荒居 栄一(Eiichi Arai)
a-ichi@xmail.plala.or.jp