[vine-users:07161] Re:プログラミング

From: "Eiichi ARAI" <e-arai@lilac.plala.or.jp>
Subject: [vine-users:07156] プログラミング
Date: Fri, 18 Jun 1999 02:24:02 +0900

> C言語をやろうと思い、ソースプログラムを gcc でコンパイルしたのは
> いいのですが、a.out が見当たりません。

柴田です。
原因はわかりませんが、素直に -o オプション使ったらどうでしょうか:-)

     柴田 貴夫  (SHIBATA Takao)
     e-mail lilia@pop21.odn.ne.jp     (primary)
            s-taka@mx1.freemail.ne.jp (secondary)