[vine-users:07164] Re: Vine オリジナルグッズ第二弾(Joke)

狩野@IIJ4U仙台です。

From: Hideya Hane <wing@flatout.org>
Subject: [vine-users:07163] Re: Vine オリジナルグッズ第二弾(Joke)
Date: Fri, 18 Jun 1999 04:50:24 +0900 (JST)

> うーむ、遊んでいて良いのだろうか...

えっと・・・(笑)

# でもこういう楽しい企画?は :) です。

# 楽しいって言えば、先程なにやら勘違いしてtarを使った
# ら「うーむ・・・・これは・・・」ってエラーメッセーッジが
# 出るんですね(笑) はじめてみて、大笑いしてしまいました。
# こういう遊び心がいいですね。このメッセージもVineオリジ
# ナルなんでせうか?

>   あまりにださかったので、3D モデルのソフトでテク
> スチャを起こして貼り込んでみました。ファイル名は同
> じです。

前のは見てませんでしたが、新しい方を早速GETして見ました。
なかなか良いんぢゃないでしょうか :-)

# 早速プリントアウトしよっと :)

# A2まで伸ばしてポスターにもしよっかな(笑)
# ビットマップだから辛いかな :-p

__
     Web Site   http://www.pp.iij4u.or.jp/~cube-d/
     Office  E-mail    cube-d@pp.iij4u.or.jp
     Private E-mail    kari-p@bc.iij4u.or.jp
     Cube Design  /  Yasushi Karino