[vine-users:07167] Re:プログラミング

道村です。

lilia@pop21.odn.ne.jp wrote:

> From: "Eiichi ARAI" <e-arai@lilac.plala.or.jp>
> Subject: [vine-users:07156] プログラミング
> Date: Fri, 18 Jun 1999 02:24:02 +0900

> 柴田です。
> 原因はわかりませんが、素直に -o オプション使ったらどうでしょうか:-)
コンパイルエラーが出ているとか?(笑)

---------------- hello.c -------------
void main(void)
{
        printf("Hello,world!\n");
}
を作成して
# gcc hello.c
としてみても a.out 出来ませんか?

道村 和弘    (有)ボニー電子技研 ソフトウェア開発部
kazmit@aurora.dti.ne.jp