[vine-users:07168] アプリの画面を最大化で起動

清水@大阪です。

ネスケやVeditなどのアプリを起動した時に、画面を最大化する
方法はありますでしょうか?

WindowMakerの設定のウインドウ操作の設定のウインドウの
配置をx0,y0としても右下にすこしずれて開いてしまいます。
ネスケの場合、右にスクロールバーがあると、DOCKの下にまわりこんで
しまうので、毎回タイトルバー右クリックメニューで最大化をしています。

何か良い解決策はありますでしょうか。
ご存知の方、教えてください。

Kiyoharu Shimizu
shimizu@kcat.zaq.ne.jp