[vine-users:07175] Re: Fortran77 Compiler

入江です。

<3769A94B.A7E59D3@mcr.ita.melco.co.jp> の、
   "[vine-users:07171] Fortran77 Compiler" において、
   "mochi <mochi@mcr.ita.melco.co.jp>"さんは書きました:

mochi> Vine Linux にはFortran のCompiler は含まれていないのでしょうか?
mochi> Slack にはg77 と言うfortran が入っていたと思います。

egcs-g77 というパッケージが入っているはずです。

--
Yuji Irie
irie@hri.pref.hokkaido.jp