[vine-users:07187] Re: Install to Libretto50 without MSDOS partition

西@横浜鶴見区、会社から

 >こんにちは、中元@奈良教育大学です。

こんにちは lilo方面でお見かけするような..

 >が、今回DOSパーティション無しでインストールに成功しましたの
 >で、報告します。メリットは当然DOS領域が要らないし、買ってす
 >ぐやればWindowsのライセンスは不必要ということです。

最低限DOSがあれば、という話がありますが、それはさておき

 >PlamoLinuxユーザなので、PlamoとGLUBを使いましたが、VineLinux
 >だけでOKという人がいたら、ぜひ教えてください。

  libretto.img と vmlinuz のサイズを足したら、一枚の FD
に収まらないかもしれませぬ。できるのかしら?

 # このボトルすごいぞ
 #  http://www.plathome.co.jp/new/images/wine_big.jpg

--
    西 和人 (Kazuhito Nishi) 「横浜市鶴見区在住 娘の名前は絵理香」