[vine-users:07206] Re: Vineオリジナルグッズ第二弾(Joke)

Yasushi Karino <kari-p@bc.iij4u.or.jp> さんの
Fri, 18 Jun 1999 06:47:35 +0900 時頃のお話で

# まぁ、自己満の世界なので:-)

# オリジナルか、japo あたりのものだったかな?

  どもども。

  ちーと辛いでしょ。

Hideyuki Mita <cg3h-mt@asahi-net.or.jp> さんの
Fri, 18 Jun 1999 07:37:40 +0900 時頃のお話で

  もともとそういうコンセプト(?)でデザインしていま
す。製品版もそのはずだったんだけど...

  ワイン好きな面子が多いですよ。だから開発コード名
も...

# 良く考えたら、インクジェット系は 360dpi の倍数が
# 多いんですよね > 解像度

-----