[vine-users:07208] Re:Re:製品版発見

>   うーん、そういう出版社は、あんま見たこと無いなぁ...
やば。。。(墓)
きをつけましょう>オレ

>   あれ?
ぜったいに買っちゃうだろうから、他社であるG社の売上に貢献しちゃうってこと
なんです。
最近、LinuxがらみでG社の本を買うこと多いですから。

=========
Sadatoshi MOCHIZUKI
mochi@po1.dti2.ne.jp