[vine-users:07215] Re:携帯電話編集ソフト

乙川です

岸本> 一応 ドコモのページでは技術仕様なんかが公開されてますんで

これ、どこにあるか教えていただけませんか。
http://www.nttdocomo.co.jp/からはたどれなかったもので。

乙川
----
                                Bun'ei OTOKAWA