[vine-users:07216] Re: mule's slow start

>  あと、EnsoniqAudioPCIを使ってて音が鳴らないという方いますか?
> Riva系のビデオボードを同時に指していませんか?

TNTとes1371ですが問題を起こしてません。
というより,es1371が鳴らなかったことが
0.9βの頃から一度もありません。
G200,Xpert98との組合せでも同様です。
参考までに。

--
宮下 和也
Kazuya Miyashita