[vine-users:07218] Re:プログラミングについて

> # うーん、間違っているかもしれないので、どなたか教えて...
> # セキュリティの勉強もしたいなぁと思っているので…

私も最近見つけたのですが,JFに"PATH HOWTO"という
そのものズバリのdocumentの邦訳があり,大変参考になりました。
大体同じことが書いてありますよ。

--
宮下 和也
Kazuya Miyashita