[vine-users:07224] Linux2.4(Re: Kernel-2.0.37が出たけど)

したらです。

鈴木義広 wrote:

> 個人的には、2.2系にして欲しいです。
> TurboLinux 4.0 も 2.2系になるし...別に敵視してるわけじゃないけど。

Vine2.0の前にLinux2.4がでちゃいそう(^^;;

http://www.zdnet.co.jp/news/9906/17/linux1.html
「Linux 2.4は今秋をメドに」とLinus Torvalds氏

--
Hiroyuki Shitara  (Kanagawa Japan)
Key fingerprint = 97 19 AB D2 66 8A E7 D7  38 67 20 A7 07 8F CA 68