[vine-users:07227] mpage 日本語化パッチ

mpage で日本語を表示できるようにパッチをつくりました

これで直接  lpr ファイル名  で日本語が印刷されると思います

パッチのあて方は
mpage-2.4-5.src.rpm を展開して
まず mpage24-dvips.patch  mpage24-config.patch をあててから
本パッチをあててmakeしてください

それでは

 茂木 明夫

                                   mote@mars.dti.ne.jp
                                   motegi-a@kansei.co.jp

mpage24-j.patch.gz