[vine-users:07242] Re: mpage日本語化パッチ

大森です。

From: mote@mars.dti.ne.jp
Subject: [vine-users:07227] mpage 日本語化パッチ
Date: Fri, 18 Jun 1999 23:47:34 +0900

> mpage で日本語を表示できるようにパッチをつくりました
>
> これで直接  lpr ファイル名  で日本語が印刷されると思います

おお、すばらしいです。
これを取り入れて mpage-2.4_jp の RPM を作成して配布しても
よろしいでしょうか?
現在 prn プログラムに依存している rhs-printfilters も
mpage-2.4_jp を使うようにしたいです。(本来はそう使うものなので)

--
大森紀人@CLUG
http://www.bukka.p.chiba-u.ac.jp/~ohmori/