[vine-users:07255] Wmakerconf が使えないです

Wmakerconfを使おうとすると、下記のエラーが出ます。

[root@localhost /root]# wmakerconf
Backupfile `/root/GNUstep/Defaults/WMRootMenu.bak' generated.
Backupfile `/root/GNUstep/Defaults/WindowMaker.bak' generated.
no crontab for root

** ERROR **: sigsegv caught

Vine1.0ですが、kernel 2.2.10 でgmc,gnorpmを使うために幾つか
ライブラリをインストールした状態です。
何が足りないのでしょうか?