[vine-users:07263] Re: mpage 日本語化パッチ

> おお、すばらしいです。
> これを取り入れて mpage-2.4_jp の RPM を作成して配布しても
> よろしいでしょうか?
> 現在 prn プログラムに依存している rhs-printfilters も
> mpage-2.4_jp を使うようにしたいです。(本来はそう使うものなので)

そうして頂けれると 大変うれしいです。
本パッチの著作権は放棄しますので自由に配布してください
また  必要にせまられて急いで作ってしまったので 何か不都合があったら
連絡ください。

茂木 明夫
                                   mote@mars.dti.ne.jp