[vine-users:07272] Re: How to use Perl/tk

轡田@金沢大と申します

From: Yasuhide OOMORI <dasen@typhoon.co.jp>
Subject: [vine-users:07268] How to use Perl/tk

dasen> という具合で、tk.ph は入っているようなので、
dasen>
dasen> use tk.ph;
dasen>
dasen> としてみると、

use でなく

  require 'tk.ph';

でやってみてください.

# しかし,僕もやってみましたがいろいろ足りない ph
# ファイルあるようなので,  h2ph で作るか, CPAN
# から Tk.pm の方をインストールしないと無理なようです.

では.

	Daisuke Kutsuwada @ Kanazawa Univ.
	E-mail: 6138kuts@ec.t.kanazawa-u.ac.jp