[vine-users:07275] kernel-2.0.36-3.src.rpmについて

どなたかkernel-2.0.36-3.src.rpmを改造その他の目的で
rebuildされた方はいらっしゃるでしょうか?
私は,いじっていないはずのpcmcia-csの部分(ftl_format.c)で
compile errorがでてstopします。

試しに何も改変を加えずにrebuildしてみましたが同じでした。
このpackageのrebuildはsource以外に何か現状の環境の影響を
受けてrebuildできないことがあるのでしょうか?
ただ,perse errorなので,ftl_format.c単体の問題で
あるような気もするのですが。

--
宮下 和也
Kazuya Miyashita