[vine-users:07278] IOI-4203Uについて

はじめまして。
森口といいます。

私は、IOI SCSIのIOI-4203Uを使用しているのですが、付属の Kernel
ではサポートされていません。
FAQで調べたところ、「www.ioiscsi.comにサポートの情報が
あり、これを使って、インストールを行いました。」とあったので
IOI SCCIのホームページを見たのですが、どこにサポート情報が
あるのか分かりませんでした。

もし、IOI-4203U をVine Linuxで使っている方がいたら、
その設定方法を教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。