[vine-users:07282] Re: GTK+の本

三田です。

HiroshiKumanotani wrote:

> 昨日、町田の本屋(西友の上・ソフマップの上のリブロ)で
> vineの製品版を見つけました。と同時に、その横にGTK+の本
> がありました。
> (中略)
> #しかし、6/25発売と奥付けには書いてあったなぁ。

ぼくは、この本の存在を 6/11 に友人から教えてもらい、6/12
に買いました(笑)。書籍の正式な発売日って、時々未来なことが
ありますね。

--
 _/ 三田 英之 (Hideyuki Mita)       _/
_/ E-Mail: cg3h-mt@asahi-net.or.jp _/