[vine-users:07285] Re: vine wo tukattemita kansou

清宮と申します。

# 親戚以外で同じ名字の人にお会いした事が無いです。

From: lilia@pop21.odn.ne.jp
Subject: [vine-users:07279] Re: vine wo tukattemita kansou
Date: Sat, 19 Jun 1999 19:00:01 +0900

         ~~~~~~
これ、人違いです。

                       ~~~~~~~
こちらも。

どなたと間違われているのでしょうか?

--
清宮 建一    東京都立大学大学院理学研究科数学専攻
Ken-ichi Seimiya kseim@comp.metro-u.ac.jp