[vine-users:07289] Re: IOI-4203Uについて

t-sagimo@hoffman.cc.sophia.ac.jp wrote:

> はじめまして。
> 森口といいます。

始めまして。
岡田といいます。

> 私は、IOI SCSIのIOI-4203Uを使用しているのですが、付属の Kernel
> ではサポートされていません。
> FAQで調べたところ、「www.ioiscsi.comにサポートの情報が
> あり、これを使って、インストールを行いました。」とあったので
> IOI SCCIのホームページを見たのですが、どこにサポート情報が
> あるのか分かりませんでした。

www.ioiscsi.comの左側にある Driver Updates からIOI-4203U を選んで、
RedHat 5.2 のドライバーをダウンロードしてきて READMEK.TXT
の通りにビルドすればできます。
注意する点はダウンロードしてきたソースの改行コードが CR LF
になっています。
これを tr や coco (muleがインストール去れている場合に限り)等を
使用して LF に変換します。

# カーネルを2.2.xにするのも手ですが、とりあえずこれでやれば他への"あたり
"
# が少ないようです。

> もし、IOI-4203U をVine Linuxで使っている方がいたら、
> その設定方法を教えていただけないでしょうか?
> よろしくお願いします。

私はこれで使用しています。
それでは、頑張ってみてください。

/* 岡田 光宏 mi-o@square.miilt.net */