[vine-users:07299] Re:買いました(^^)

Yuichi Toda <yuichi-t@post.click.or.jp> さんの
Sat, 19 Jun 1999 23:25:57 +0900 時頃のお話で

  むー、これテストしないで突っ込んだな-_-;
SRPMS 以下に移動して、

	rpm --rebuild x11amp-0.9-beta1.1-1.src.rpm

を実行すると、/usr/src/redhat/RPMS/i386 に rpm フ
ァイルが出来るので、それをインストールすると良いで
しょう。でも、ちゃんと locale の初期化を呼び出して
いないらしく、日本語が化けますね:-(

-----