[vine-users:07304] モデムが認識しません

ISAバスの内蔵モデムをさしてしてるのですが、認識してくれません。
howtoなどでカーネルが認識していないときの方法が載っていたので試してみたんですが、/dev/modemというのがないのでうまくいきません。
どうしたらいいか、教えてください。
超初心者です。

Mariyan
mariyan@kings-net.ne.jp