[vine-users:07306] Re:pLaTeXマクロの置場所について♪

乙川です

矢吹> といった具合で、generic/stylesにある たとえば、yabu.styは見つからない
矢吹> よーん、というわけです。したがって、何か設定が必要なはず or 導入すべき

 (1) texmf.cnfで、スタイルファイルを置いたディレクトリが
     TEXINPUTSに含まれていない。

 (2) ls-Rを使う設定になっていて、そのls-Rが古いままになって
     いる。

のどちらかだと思います。$TEXMF/tex/generic//がTEXINPUTSに含
まれていないとはちょっと考えにくいので、おそらく後者でしょう。

pp.285--290あたりが参考になるでしょうか。

乙川
----
                                Bun'ei OTOKAWA
                                Bunei_Otokawa@bun.kyoto-u.ac.jp