[vine-users:07309] Vineで動くTkDesk日本語版の作成

KDEをインストールしているので、TkDesk を利用することは
少なくなったのですが、一部、TkDesk が便利な時があるので
利用しているのです。
この TkDesk の日本語版ソースがあるのですが、Tcl/Tk のバージョンが
7.6/4.2 にのみ対応なので、とりあえず、JRPM から、tcl/tk の
デべロッパ版 rpm から必要なファイルのみを展開したのですが、TkDesk をコン
パイルすると、tk.h でインクルードする、thWStr.h がないという
エラーになります。
このヘッダはどこにあるのでしょうか。
どなたか、ご存じなら教えて下さい。