[vine-users:07318] Re: make & patch

お久ぶりの福崎です。

> 井上裕寿といいます。
> vine1.0をINSTALLしました。
> LYXを入れようと思いpatchや makeをしようとすると
> command not found となります。
> いままでplamoを使っていたのですが、vineはmakeができないのでしょうか。

LYXはVinePlusで配布されていますよ。
http://vine.flatout.org からvineの入手方法でftpサーバー探して
DLしましょう。

インストールの