[vine-users:07334] Re: kernel2.2.x

長谷川(仁)@oDNです。

From: "鈴木義広" <ysuzuki@bc.mbn.or.jp>
Subject: [vine-users:07243] Re:  kernel2.2.x
Date: Sat, 19 Jun 1999 04:36:41 +0900

 | 鈴木義広です。

 | 思考錯誤の上、私なりにまとめてあります。

 便乗質問させてください。

 当方、SCSI HDDを使用しているため、kernel install後にmkinitrdする必要が
ありました。

 modules_installしないとmkinitrdできないので、2.0.36でmodules_installし
てしまったのですが、2.2.10でmoduleを作り直す必要はあるのでしょうか?

#鈴木さんのWebSiteのおかげで2.2.10化できました。m(__)m

--
  H.Hasegawa / djinn@pop06.odn.ne.jp : 39923404(djinn)
「これで厄払いは終わり。」