[vine-users:07335] .xinitrcは何処?

山口@PLALAです。

いつもMLを参考にさせてもらってます。
さて、私は Vine1.0β から現在 Ver 1.0 にして使っています。
が、最近になってやっと ~/ に .xinitrc が存在しないことに気づきました。
ウインドウマネジャーの変更やxscreensaverの起動はどうすれば良いのでしょう
か。
.xinitrcが無くても可能なのでしょうか?
どなたか、力を御貸し下さい。宜しくお願いします。

もうひとつ、vmail から mail が送れないのですが?????

---いつも、ROMしてる山口です。---