[vine-users:07336] Re: make & patch

井上裕寿です。
okumura> 単にインストール時に「開発環境」をインストールし忘れただけのような気が
okumura> します。追加インストールしてみてはいかがでしょうか。
できました。ありがとうございます。
インストールし忘れというよりこれで全部だと思ってました。追加がいるって???