[vine-users:07337] Re:買いました(^^)

こんにちわ。藤岡@福島大学です。

From: Hideya Hane <wing@flatout.org>
Subject: [vine-users:07299] Re: 買いました(^^)
Date: Sun, 20 Jun 1999 00:51:11 +0900 (JST)

> Yuichi Toda <yuichi-t@post.click.or.jp> さんの
> Sat, 19 Jun 1999 23:25:57 +0900 時頃のお話で

> 	:
>
>   むー、これテストしないで突っ込んだな-_-;
> SRPMS 以下に移動して、
>
> 	rpm --rebuild x11amp-0.9-beta1.1-1.src.rpm
>
> を実行すると、/usr/src/redhat/RPMS/i386 に rpm フ
> ァイルが出来るので、それをインストールすると良いで
> しょう。でも、ちゃんと locale の初期化を呼び出して
> [...]

これって対策はあるのでしょうか?
私もrebuildして使っていたのですが、
日本語の表示はどうにかならないものかと思っていました。
藤岡 岳之(FUJIOKA Takeyuki)
mail: fujioka@isl.educ.fukushima-u.ac.jp
福島大学教育学部中学校技術科
情報処理センターアシスタント学生