[vine-users:07338] Re: make & patch

奥村@松阪大です。

yusu@ma.neweb.ne.jp wrote:

> 井上裕寿です。
> okumura> 単にインストール時に「開発環境」をインストールし忘れただけのような気が
> okumura> します。追加インストールしてみてはいかがでしょうか。
> できました。ありがとうございます。
> インストールし忘れというよりこれで全部だと思ってました。追加がいるって???

そうか,おまかせインストールのような形でやると入らないのかもしれません
ね。カスタムインストールにすると,開発環境は入れるかどうか,TeX は入れ
るかどうかなど,指定できました。

--
Haruhiko Okumura, Ph.D. <okumura@matsusaka-u.ac.jp>
Matsusaka University, 1846 Kubo-cho, Matsusaka, 515-8511 Japan