[vine-users:07344] Re:買いました(^^)

FUJIOKA Takeyuki <fujioka@isl.educ.fukushima-u.ac.jp> さんの
Sun, 20 Jun 1999 15:58:18 +0900 時頃のお話で

  自分でハックすれば良いんじゃないかな? 多分、
gtk_set_locale() を読んでいないとか、そういう落ち
かも。

-----