[vine-users:07346] Re:LaTeXのフォントについて

e5215 <e5215@mx1.freemail.ne.jp> さんの
Sun, 20 Jun 1999 16:37:59 +0900 時頃のお話で

  英文が汚いのなら、それは自分で metafont で好みの
フォントを用意すれば良いでしょう。

  ん? xdvi で綺麗で印字で汚い?

  日本語については、

    ・そんなものはない

となってしまいますね。

  日本語を綺麗にしたいなら、商用フォントを買うなり、
1.1CR を買うなりすれば良いでしょう。

-----