[vine-users:07348] 大口虚でしたm(_"_)m

松田です。MLの皆さん、こんばんは。

      1999年6月20日(日)午前11時2分0秒 +0900 の
      [vine-users:07324] 拡張パーティションの認識  への返信です。

> 一つ前のMailで書いたとおりHDDの構成を変えたのですが、sdbの先頭にあ
> るVineからsdaの拡張パーティションの中身が認識できなくなってしまいま
> した。

fdiskしてみたらちゃんと見えました。Installerから起動するGUIツー
ルではダメというだけのことでしたから、拡張パーティションも従来通り
のfstabで自動mountできました。

> Vineは新規にsdbにinstallしなおしましたが、以前はInstallerからsdb5と
> 認識されていた同じ位置のパーティションが、なぜかsdb3(だったと思う
> のですが、今はNTからなので自信なし)で認識されました。

これもいい加減な話で、ちゃんと確認してみたら以前も今もsdb2です(^^;)。

ということで、Vine1.1には8GB問題などないという結末です‥‥オソマツ(^^ヾ

                                     99年/06月/20日 Sun  松田光生
  http://www.pp.iij4u.or.jp/~tristan/
  E-Mail: tristan@pp.iij4u.or.jp  mitsuo.matsuda@nifty.ne.jp