[vine-users:07351] Re:拡張パーティションの認識

松田です。MLの皆さん、こんばんは。
戸張さん、こんばんは。

      1999年6月20日(日)午後0時51分28秒 +0900 の
      [vine-users:07328] Re: 拡張パーティションの認識  への返信です。

>  私も、これに似た環境で使っています。HDDは10Gを使っていて問題ありま
> せんでした。

早速のフォローアップ、ありがとうございました。今回は(も?)確認不
足のまま質問をUPしてしまいました。貴重なお時間を割いていただいた
のに申し訳ありません。

今後は慎重に発言します。ご容赦ください。

                                     99年/06月/20日 Sun  松田光生
  http://www.pp.iij4u.or.jp/~tristan/
  E-Mail: tristan@pp.iij4u.or.jp  mitsuo.matsuda@nifty.ne.jp