[vine-users:07353] Re: [Q] DOS/V マガジンのGnome を使ってた人のUPDATE

自己レスです。

> 1. gimp の日本語表示がされてない、確か起動時に出てくる tip 画面?
> (犬か?狼の絵のダイアログのメッセージは日本語だったよう?)が英語
> です。

今となっては、Tips が日本語で表示してたかどうだか思い出せないのですが
いかがだったでしょうか。
とりあえず、Menu については、GDK_CONV を設定したら、日本語でメニュー表示
が出るようになりました。
この GDK_CONV は本当はどこかのドットファイルにかかれていたのでしょうか。
どうも、ルートディレクトリーにあるドットファイルが一部おかしくなってる
可能性があるのではと疑ってます。man コマンドもデフォルトでは、jmna が動い
た思ってたのですが今は、man は man(英語)が起動します。

京都市  くすのき
kuusnoki@mbox.kyoto-inet.or.jp