[vine-users:07367] Re:特定ドメインからのメールが拒否される

こんにちは、川村です。

From: zohsan@excite.co.jp
Date: Sat, 19 Jun 1999 21:00:52 +0900
> こんにちは ぞーさんといいます(無料メールからの参加で失礼します)
	(略)
> USE_MAPS_RBL=no
> にしても結果は同じで、ジオとエキサイトからのメールだけが届きません。
	(略)
> -----  The following recipients were processed by MTA mds01.prontomail.com ...
> [...]

Relay(中継)を拒絶されているようですね。
CF/doc/MANUAL.jpnに書かれている RELAYを含む変数のあたりを
参照してはどうでしょう?

# 詳しい設定がわからないのと、仮に設定を見せてもらっても、
# こちらでは再現できないので、参照先の紹介に留めます。
# あっ。それから、私自身そんなに詳しくないです。