[vine-users:07368] Re: kernel2.2.x

こんにちは 川辺です.

[vine-users:07293] Re: kernel2.2.x において
Sougo TSUBOI <tsuboi@din.or.jp>さんは書きました.

 | しかしLinuxでのコンパイルには癖がなくて感動します。Solaris7なんて
 | ひどいったらないです(苦笑)。なんといってもCVSがコンパイルできん(汗)。
 | Linuxで苦労したのはqpopper2.53くらいです。

そう言えば うちの Solaris7 も設定しなければ.
# Solaris2.6 の /usr/local をそのまま持って来たまま.

まぁ,新しい OS 使ってコンパイルが出来ないのは,まだ今後の期
待も出来ますが,qpoppper を NEWSOS4 でコンパイルが通らないの
には,いい加減にOS変えろ管理者,なんで俺が make せなあかんね
んとむかつきました.
# IRIX で Mule もむかつくよ.

坪井さんは Solaris でも tar や sed,grep,textutils,
fileutils や findutils 等の OS と同じコマンドは /usr に入れ
て上書きしているのかな?

昔, BIND を Solaris2.x に入れると include ファイルを書き換
えられた トラウマが..