[vine-users:07377] Re:買いました(^^)

On Sun, 20 Jun 1999 17:00:50 +0900 (JST)
Hideya Hane <wing@flatout.org> wrote:

>   自分でハックすれば良いんじゃないかな? 多分、
> gtk_set_locale() を読んでいないとか、そういう落ち
> かも。

そういうの結構多いですね。

gentooってGTK+使った2パネル表示のファイルマネージャがあるんですが、
http://www.obsession.se/gentoo/
gtk_init()の前にgtk_set_locale()入れただけで、ファイル一覧や内蔵ビューアで
ばっちり日本語が使えました。

---
大池浩一(daichi1@gol.com)
http://www2.gol.com/users/daichi1/